kuroishi0010
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 自分のデスクの上は物が散らかっていて、お世辞にも きれいだとは言えません。周りのデスクを見ると 結構みんな片付いているんですよね? 秘訣は一体なんなんでしょうか? よく「机の上は頭の中と同じだ」という言葉を耳にします。 机の上が整理できていない人は、頭の中も整理できていない という意味だと思いますが、確かにそうだと思います。 たまに何がどこにあるのか分からなくなり、 非常に効率が悪くなります。 そんな自分のデスクですが引越しを期に、机の上に物を 置かない方針に決めました。帰る前に一度机の上をいるもの いらないものに分け整理するので翌日のスタートがスムーズに 切れます。 整理整頓は単なる片付けでは無く、始まりの準備ということ ですかね! PR |
カレンダー
リンク
最新記事
(08/31)
(04/14)
(03/30)
(03/22)
(03/16)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
|