kuroishi0010
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リーマンブラザーズの破綻やAIGの経営不安、メリルリンチのバンクオブアメリカへの身売りなどサブプライムから始まった経済不況の波が押し寄せている。
そのような環境の中、これから伸びてゆく会社とは差別化された「尖がった物」が必要であろう。 ただし尖がった物があったとしても如何に認知させるか必要であると考える。 中小企業が大手企業と同じようなTVCMや新聞などの紙媒体に多くの予算を投下しプロモーションをしても勝つことは難しい。 やはりROIを追求できるインターネット広告に投下するべきだろうと思う。 PR |
カレンダー
リンク
最新記事
(08/31)
(04/14)
(03/30)
(03/22)
(03/16)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
|